セールスパートナー(代理店) 募集中!

セールスパートナー(代理店)制度について

ADNEWS-WEB では、クライアント様をご紹介頂く代理店制度をご用意しております。
ご紹介頂いたお客様が成約された場合にご紹介手数料を受け取る事ができる、とてもお得な制度です。

実際これまでも、ご契約頂いているクライアント様が、運用においてもご満足され、お知り合いなどをたくさんご紹介して頂いております。また中には副業として多数のお客様をご紹介頂いている方もいらっしゃいます。

それだけ自信のあるホームページ制作運用プランですので、安心してアドニュース・ウェブにお客様をご紹介してください。

セールスパートナーの仕組み

セールスパートナー様は、弊社にご紹介頂ければ結構ですので、WEBの知識等は必要ありません。
ご説明やご商談等は全て弊社が行ないますので、ご安心下さい。

成約手数料について

ご紹介頂いたお客様にご成約頂き、ホームページ制作後初月の管理費用のご入金が確認出来ましたら、セールスパートナー様のご指定の口座へ成約手数料をお支払い致します。

成約手数料 : 5,000円/件

※振込金額は合計金額から振込手数料を差し引いた金額となります。
※制作完了・サイト公開後、クライアント様からの第1回目ご入金が確認された翌月のお振込みとなります。

お申込み・お問い合わせ

お申込みの場合は下記「お申込みページ」にお進み頂き、必要事項をご記入の上お申込み下さい。
弊社に届きましたら《代理店契約書》を2部発送させて頂きますので、2部ともにご署名ご捺印頂き、うち1部を弊社宛にご返送頂ければ完了します。

お申込み お問い合わせ

SNS

ページのトップへ戻る